SYNTH よくあるご質問

よくあるご質問

見学について

予約なしで内覧はできますか?
申し訳ございませんが、予約なしでの内覧は承っておりません。
日々多くのご予約を頂戴しておりますので、お電話(078-958-7580)または下記ページより内覧予約をお願いします。
https://synth.co.jp/request/
見学後すぐに申し込むことはできますか?
はい、可能です。
見学後に、契約手続きの流れや必要書類などについてご説明させていただき、
そのまま利用申込書にご記入いただくことも可能です。

プランについて

サービス付レンタルオフィス(専用個室)プランとは何ですか?
サービス付レンタルオフィスプランとは、お客様専用の個室空間を提供するサービス/プランです。個室内にはデスク・チェア・キャビネットを備え付けております。
また、ビジネスラウンジ利用やフリードリンク、住所登記・利用、郵便受取・転送、個室清掃、他拠点ラウンジ利用など豊富なサービスを標準料金内にてご利用可能です。
ラウンジオフィスプランとは何ですか?
ラウンジオフィスプランとは、ビジネスラウンジをご利用いただける、かつ、ご契約施設の住所にて住所登記・利用ができるサービス/プランです。
カフェや廉価シェアラウンジと異なり、お仕事に適した空間で働くことが可能です。
また、神戸市中央区旧居留地は歴史と品格を備えたビジネス街であり、信頼性が非常に高い住所ですので、お客様の事業発展に高い効果をもたらします。
オールパスラウンジプランとは何ですか?
オールパスラウンジプランとは、ラウンジオフィスプランに、他拠点のラウンジが無料で利用できるサービスを追加したプランです。複数拠点を活用したい方に最適です。
アドレスオンリープランとは何ですか?
アドレスオンリープランとは、ご契約施設の住所にて住所登記・利用ができるサービス/プランです。神戸市中央区旧居留地は歴史と品格を備えたビジネス街であり、信頼性が非常に高い住所ですので、お客様の事業発展に高い効果をもたらします。
 
途中でプランの変更はできますか?
広い個室への移動やラウンジオフィス→サービス付レンタルオフィスプランへの変更など、
プランのアップグレードは、契約期間中いつでも可能です。
お客様の事業の成長スピードに合う柔軟な対応が可能ですので、プラン変更をご検討の際は一度ご相談くださいませ。

契約について

契約までの手順は?
①利用申し込み後に必要書類をご提出いただきます。
 法人契約の場合:法人登記簿謄本、印鑑証明
 個人契約の場合:住民票、印鑑証明
 ※すべて原本取得3ヵ月以内のもの
② 所定の審査後、初回料金と初月分の月額料金をお振込みいただきます。
③ご契約書に署名・捺印いただき、ご提出いただきます。
 上記すべて完了次第、ご利用可能です。
申し込みから利用開始までの最短時間は?
契約申し込み後、約2週間程度を目安としてみていただいております
契約期間は?
原則12ヵ月契約となります。短期利用をご希望等、お客様のご事情にあわせて契約期間の調整が可能な場合もございますので一度ご相談くださいませ。
他拠点を見る
戻る